[kansaipm] Re: [ToDo] プログラミング言語とその周辺

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sun Nov 26 09:32:00 CST 2000

kiyokaです。

> 三嶋です。

三嶋さん、どうもです。

> [...]
> csh は無いですが、Perl5.6 も含め、必要なものはほぼ揃っています。
> 良かったら使ってください。
>
> Emacs		○Meadow 1.10
> Perl5.6	○ActivePerl build613
> ブラウザ	○Internet Explorer 5.0
> nkf		△PerlとJcodeで作ったニセモノならあります (^^;
> csh		×bash 2.0 (Cygwin 1.1.0) ならあります
>
> Emacs の shell モードと bash があれば csh いらんと思うけどなあ。
> シェルスクリプトとか書くんですか?

一応当日までにデモ(というほどではありませんが) が動くことを確認できた
ほうがいいと思いますので、
矢野さんか、三嶋さんのどちらかのコンピュータをお借りすることに決めて、
データをお送りさせていただきたいと思います。

データは一応できあがっているので、どちらか現在多忙でない方にお願いしよう
と思います。

# ポータブルなマシンを持ってないばっかりに申しわけないです。
# 予定では、*来年* 12月ごろ ノートパソコンが買える予定です。
# こづかいの貯蓄なのですごく時間がかかります。(T_T)
# おとし玉ないし.... HDD 512MByteなのをどうにかしたいなぁ。

どうぞよろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/