[kansaipm] Re: [ToDo] プログラミング言語とその周辺

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sat Nov 25 21:34:58 CST 2000

kiyokaです。

#ほぼ、矢野さんへの私信です。
#先程、矢野さんへ Direct Mailしたのですが、こういう内容は別に MLでもいいなと思い
#こちらへも投稿します。

矢野さん、お世話になります。
Kansai.pmでのプレゼン用コンピューターなのですが、
perl5.6 をちょっとだけですが使うことになりました。

そこで、矢野さんのコンピュータに perl5.6が入っていれば、
お借りできませんでしょうか?
岩井さんに DM でお聞きしたところ、perl5.6が入っていないとのことです。
矢野さんのコンピュータはいかがでしょうか?

それ以外のソフトは足りているようです。

以上、よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/