[kansaipm] Re: Re: [kansaipm] 11 月イベント

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Nov 16 23:13:26 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: Re: [kansaipm] 11月イベント
Date: 16 Nov 2000 10:21:28 -0000
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>参加します.直前になって申し訳ないのですが.

あれ?福原さんは参加予定者だった気が。;-P

>遅れるかもしれないので連絡先を教えてもらえると
>ありがたいです.

すみません。僕、携帯電話とかを持ってないので(^^;
参加者の方で携帯電話とか持っている方は、
福原さんに DM で番号などを送っていただけないでしょうか?

>これも早急に決めなければいけませんね.(^^;
>明日,話し合いましょう.

そうしましょう。
実際に捜し歩いて。:-)

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp