[kansaipm] Perl/Rubyオフ会のお店についてのご相談

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 16 05:20:52 CST 2000

川合孝典です。

参加希望のメールをいただいた方には今朝メールさせていただき
ましたが、「Perl/Rubyオフ会」の参加予定者が50人を越えました。
#現在はさらにちょっと増えて、54人(^_^)

そこで、お店を探しているのですが、
木屋町三条にある「楽一」というお店にしようかと思うのですが、
いかがなものでしょう?(一応、押さえました)

Yahooグルメでのページ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Kyoto_Shiga/0401/M226920
39006.html
#長いので折れてしまうと思いますが、つなげてください<(__)>

今週土曜日に実際に見に行くつもりなのですが、
評判とかどうなんだろうとちょっと気になります。
どなたかご存知ないでしょうか?
何か情報がありましたらよろしくお願いします。

PS.
パビリオン・コートは料理の持ち込みはダメで、ビュッフェみたいなものに
なって、追加も難しいとのことで。さらに応対が気にいらなかったうえに、
午前中に出したメールに6時ごろHTMLメールで送り返してきたので、
却下しました。

三島さんのおっしゃった焼き肉、しゃぶしゃぶも考えたのですが、
東京の人(ある意味 非関西人)は総じて「京都」的なものに非常に弱い
こと、動きにくくなるんじゃなかろうかと考えて、こちらを考えています。

はや京都本店
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/K002802s.htm
もありかなとは思ったのですが...

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000