[kansaipm] Perl/Ruby オフ参加者 募集中!(was: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフ 参加者 募集中!)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Nov 15 13:39:11 CST 2000

ああっ! 仕事をしているうちに11月15日の24時を回ってしまった
東京出張中の三嶋@Kansai.pmです。

川合さん、お世話になります。
11月29日のオフ会参加させてください。

Perl/Ruby コンファレンスは 3 days チケットを予約してしまったので、
なんとしても休みをとって参加するつもりです。
もし休みがとれなくても、なんとかして飲み会だけは参加します。

しかし、Larry に合いそうな料理って難しいですね。
湯葉? 焼き鳥? 焼き肉? タイ風カレー?
(ああ、だんだん京料理から離れていく...^^;)

とりあえず、焼き肉とかしゃぶしゃぶあたりではどうでしょうか?
だんだん寒くなってきたし、しゃぶしゃぶなんかいいなあ。
パビリオン・コートで、そういう手配はできるんでしょうかね。