[kansaipm] Re: 11月イベント

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Wed Nov 15 09:27:40 CST 2000

kiyoka@なんとか今日の分までML読めた...
# みなさん、セミナーの準備進めていただいてありがとうございます。
# 議論に参加できなくてすいませんでした。

> 日にちが無いのでそうしちゃいましょうか。
>
> 集合場所:BIG MAN 前(紀伊国屋書店前)
> 集合時間:19:00
> 会場:その場の流れに任せる(^^;
>
> 飛び入り参加も歓迎します。:-)

残念ながら、 17日は参加できそうにないです。
またの機会によろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/