[kansaipm] 11 月イベント

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Nov 15 09:06:09 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 11月イベント
Date: Mon, 13 Nov 2000 10:53:35 +0900
FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>わかりました。17日の夜ですね。
>では、今週の金曜日という事で。
>
>何時にしましょうか?
>7時梅田のビッグマン前とか?

日にちが無いのでそうしちゃいましょうか。

集合場所:BIG MAN 前(紀伊国屋書店前)
集合時間:19:00
会場:その場の流れに任せる(^^;

飛び入り参加も歓迎します。:-)
なお、事前に ML で参加表明していただけると、
いろいろ嬉しいかも知れません。

>それはいいですね。
>会場探しのぶらり旅ですね。
>
>……。
>考えてみれば谷町四丁目だと梅田のビッグマンを待ち合わせ場所に
>するにはちょっと遠いですね。待ち合わせ場所どうしましょうか?

そうかも知れませんね。しかし、時間がない(^^;
いざとなれば、梅田近辺ですます、という手もありますし。
懇親会会場は、別途探すということで。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp