[kansaipm] 11 月イベント

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Nov 12 19:53:35 CST 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 岩井です。

おはようございます  (^^

> お仕事などに影響を及ぼさない程度に Contribute してください。:-)

はい。そうさせてもらいます  (^^

> では、17日に決定しましょう。

わかりました。17日の夜ですね。
では、今週の金曜日という事で。

何時にしましょうか?
7時梅田のビッグマン前とか?

> 今思い付きましたが、
> 地下鉄谷町4丁目駅近辺で行き当たりばったりツアーとか
> は如何でしょうか?合同イベントの懇親会会場を
> 探すという目的で。

それはいいですね。
会場探しのぶらり旅ですね。

……。
考えてみれば谷町四丁目だと梅田のビッグマンを待ち合わせ場所に
するにはちょっと遠いですね。待ち合わせ場所どうしましょうか?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp