[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Ruby オフをしませんか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Nov 12 18:51:25 CST 2000

岩井です。

最近出た「Ruby プログラミング入門」の「はじめに」を読むと
「Ruby の作者の方は、お酒が一滴も飲めない。」
ということが書かれてました。きっと、まつもとさんのことだと
思いますので、料理が美味しい店を探す方が良いかも知れません。

Subject: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?
Date: Sat, 11 Nov 2000 08:23:02 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

>よろしくお願いします。ただPerl/Rubyの集まりであることはお知らせください。
>#集まったらLinux、FreeBSDの話ばかりでは(^^;;;

LILO には先ほど流しました。
Linux Users ML はどうしましょうか?
# いや、先のメールで流して良いことはわかっているのですが、
# 今の人数的に、とかそういう方面で。

>私の場合、まずは走ってから後で考えるタイプの人間なので(^^)
>集まっていただけるのであれば、それだけ集まっていただいても
>と思っています。まぁ結婚式のように決まりがあるわけじゃない
>でしょうし...。

集まっちゃって良いなら送りましょうか。どうします?
# でも、締め切りが…。動きが遅くてすみません。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp