[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Ruby オフをしませんか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Nov 10 05:50:44 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?
Date: Fri, 10 Nov 2000 11:41:42 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

>今さらなんなのですが、「Tokyo.pm+Kansai.pm+Rubyオフ」
>なのですが、特にメンバー限定というおつもりはないと
>考えていますがよろしいでしょうか?

僕は良いです。
Tokyo.pm の方や Ruby の方、そして Kansai.pm の方などの
合意が得られれば、ですが。:-)

>Perl関係者も東京、関西周辺というわけではありませんし、
>せっかくの機会ですので、なるべく広く集まっていただいた
>ほうがよいかと思うのですが、いかがでしょう?
>
>ただあまり人数が多くなりすぎると、Larryさんや他の
>人達にとっては反対に迷惑になるなるかもしれないと
>ちょっと心配しています。

Larry さんやまつもとさんをはじめとする豪華メンバーなので
Linux Users ML とかで告知すると人数的に大変なことになるかも(^^;
# もちろん LC2000 開催期間中にやるから、というだけの理由。

他の場所へ告知するならば、LILO、Linux Users ML あたりには
僕が告知しますが、如何でしょうか?
あと、京都で開催されるんだから、K*BUG あたりかなぁ。
# 3,4ヶ月前から ROM やっているので告知できなくも無いですが、
# むとうさん、矢野さんあたりのアクティブな方の方が集まりそうな気がする。

>今日の一言:
>  飲み会に参加するのもContribute (^-^)

確かにそうかも知れませんね。
# が、僕は自分が楽しいという理由が一番の(唯一の?)動機。:-)

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp