[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Ruby オフをしませんか?

Kenji Watari kenji at oreilly.com
Wed Nov 8 00:32:52 CST 2000

川合さんこんにちは。

オライリーのwatariです。

RubyのMLに投げたんですが、反応がありません。
Tokyo.pmの方からも何もないようですが、
みんな、あまりうれしくないんですかね?

そこで、可能なら、なのですが、
川合さん、もしくはどちらかのpmのサイトに
宴会サイトを立ち上げて、締め切りをつくって
参加者募集をかける、というのはどうでしょう?
立ち上がったら、RubyMLにも告知して
参加者を募る、というのは。

川合さんにお願いした幹事のお話も、RubyMLでは
名乗りが無い、悲しい現状で、すべてを川合さんに
お願いするのも申し訳ないな、と思いつつあります。
いつまでもRubyMLからの反応を待っているわけにも
いかないので、幹事を手伝ってくれる人をkansai.pmで
募っていただくことは可能ですか?

上記2点をご検討いただければ幸いです。

それではよろしくお願いします。

まつもとさんから一緒にやりましょう!という返事を
頂きました。
ということで、RubyのMLに私からメールを出して、
一緒に動かしてくれる人を募集しますね。