告知など( Re: [kansaipm] Re: [ kansaipm] Re: タイムテーブル原案)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Nov 6 14:10:27 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: [kansaipm] Re: タイムテーブル原案
Date: 6 Nov 2000 10:46:03 -0000
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>早速,手分けしてアナウンスしましょう.

ですね。
ただ、今回は、3団体が開催するイベントですから、
その3団体だけで定員が埋まるという可能性とかも
考えた方が良いような気はしますが、
気にしなくていいでしょうか?

個人的には、半日〜1日の間隔をあけて流すという
感じが良いような気はしています。
まあ、同時に流したところで、メインの層はその3団体に
所属されている方になると思いますが(^^;

>5月のイベントで使ったアナウンス先を参考に
>リストアップしますと,

ありがとうございます。

(snip)
>日本リヌックス教会(JLA)
ちゃちゃ気味ですが、Linux Users ML ですね。:-)

*

岩井は、
 - LILO
 - Project BLUE
 - Linux Users ML(JLA)
あたりに流します。
# まだ流してませんが…(^^;

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp