[kansaipm] 11 月イベント

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Nov 6 00:56:09 CST 2000

おひさしぶりです。舟木です  (^^;

On 2 Nov 2000 15:30:48 -0000
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

> 福原です.どもども

どもです  (^^

会社のプロジェクトが無茶苦茶な事になってて長い間
なにもできませんでしたが、少し時間ができたので
飲み会は参加できると思います。

あと、最近色々イベントが企画されているようですね。
できるだけ参加したいと思っていますが、行けるかなぁ…  (^^;

         岩 福 舟
10(Fri.)  x  x  x
11(Sat.)  x  x  x
12(Sun.)  x  x  x
17(Fri.)  o  o  o
18(Sat.)  o  o  x
19(Sun.)  o  o  x
24(Fri.)  o  o  o
25(Sat.)  o  o  x
26(Sun.)  o  o  o

         岩 福 舟
梅田      o  o  o
難波      o  O  o
その他    o  o  o

できたら17日希望です  (^^;;

前回のしゃぶしゃぶ(焼肉?)食い放題行きたかったです…
でも前と同じなのはムリだろうと思うので、そうっすね…
にんにくや再び、とかいかがでしょうか?  (^^;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp