[kansaipm] Re: タイムテーブル原案

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Sun Nov 5 08:23:52 CST 2000

福原です.

iwaim at cc.mbn.or.jp wrote:

> 岩井です。
>
> # Ruby な人々は、Tシャツを作ろうとしているみたい。
> # 作ったら僕も買うと思う(^^;

こちらもconference に向けて活動していますね.(^^

> 35分:15分ぐらいかな、と思ってましたが、
> その辺は講師各位の裁量にお任せしようかと。

はい,了解しました.

> ということで、次のようにしてみました。
> ただ、休憩を1回増やしてみたので、また17時になっちゃいました。
> 50分じゃなくて、45分にするという手もありそうですが、
> 如何でしょうか?ご意見を伺いたいです。
>
> -----------------------ここから-----------------------
> 12:30〜
> 	受付開始
>
> 13:00〜13:10
> 	司会の方があれこれ。
>
> 13:10〜14:00(50分)
> 	Pascal の紹介(LILO 穂積一平さん)
>
> 休憩(10分)

ここで休憩を挟まずに14:50 まで行って,そこで10分休憩
というのはどうでしょう?

> 14:10〜15:00(50分)
> 	Perl の紹介(Kansai.pm から講師を募集)

講師ですが,Perl をこんな風に使っているとか,
Perl を使うとこんな所で嬉しい/ここが問題とか,
どんな話題でも結構ですので,どうぞ奮って立候補を
お願い致します.m(__)m

# 明日中に反応がないようでしたら,言い出しっぺの私が担当
# させて頂きますです

> 休憩(10分)
>
> 15:10〜16:00(50分)
> 	正規表現(Kansai.pm 森若和雄さん)
>
> 休憩(10分)

ここも間を置かずにすぐに続けて,16:40 分終了という
のはどうでしょう?