[kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Nov 4 15:38:07 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容
Date: Thu, 02 Nov 2000 11:39:05 +0900 (JST)
Toru YANO (矢野 暢) <toru at maid.ne.jp> wrote:

>  いえ、来週月曜に投げるという事でよいのではないでしょうか。
># 日曜にデータベースを削除します。

直前ですみませんが、
http://www.kbug.gr.jp/kansai-pm_1/
の
> 懇親会 (未定)
(snip)
> 予 算:3000〜円
は、
 予 算:3000円〜
の方がわかりやすいような気はします。

>          集 合:現地集合です。親睦会のみの参加もOKです。(^^)
ここの「親睦会」は「懇親会」に統一した方が良いと思います。

また、
> Web での登録・取消の受付は終了しました。今後申込登録または、
> 申込を取り消される方は下記宛にお問い合せ下さい。
は不要だと思います。

あと、
> 懇親会に関するお問い合せは、
>  kansai-pm at kbug.gr.jp
> まで。
の「懇親会に関する」は省いた方が流れ的に良いです。
ところで、この「 kansai-pm at kbug.gr.jp」に届いたものは、
矢野さんが対応してくださるのでしょうか。
それとも、これが登録情報が流れてくる ML になっている、とかでしょうか。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp