[kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Nov 4 15:22:00 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容
Date: 2 Nov 2000 14:50:59 -0000
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>はい,OK です.
>岩井さんも皆さん(お手伝いしてくださる方を募集中です)
>も必要でしたらおっしゃって下さい.

はい。ただ、一応は個人情報が入るので、そんなに多い人数で
見なくても良いとは思います。ですから、あとは、
懇親会の幹事さん(未定)ぐらいかなぁ、と。
# あの登録システムは人数が誰にでもわかるタイプなので、
# 人数の方はそっちで確認できますし。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp