[kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Nov 2 08:50:59 CST 2000

福原です.

iwaim at cc.mbn.or.jp wrote:

> 岩井です。

> 今回は、その辺の把握は福原さんにお願いしたいのですが、
> 宜しいでしょうか?>福原さん

はい,OK です.
岩井さんも皆さん(お手伝いしてくださる方を募集中です)
も必要でしたらおっしゃって下さい.

FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)