[kansaipm] [ToDo] プログラミング言語とその周辺( Re: [ kansaipm] Re: [kansaipm] 講演内容)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Nov 1 18:08:45 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] [ToDo] プログラミング言語とその周辺(Re: [ kansaipm] Re: [kansaipm] 講演内容)
Date: Wed, 01 Nov 2000 06:53:24 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

>[至急]
> - 講師に求めること
(snip)
>この辺が妥当だと思います。異論がありましたら表明してください。
>なお、今から24時間後に異論が出てない場合はこれで行こうと思います。

段取りが悪く、「至急」となっちゃいました。
申し訳ございません。
-----------------------ここから-----------------------
 - MS Poewr Point  や Magic Point などによるプレゼン資料は
   必ず作成していただきます。そして、それを上映しながら
   お話しいただくことにします。
   また、当方が用意できるソフトウェアは、
      - MS Poewr Point
      - Magic Point
      - Webブラウザ(MSIE5.x, NN4.7x or Mozilla M18 etc.)
   です。これら以外を用いる場合は、ノート PC などをご持参ください。
   また、セミナー終了後、WWW 上で公開していただけると幸いです。
   その際には、公開した URL をお知らせいただけると、
   Kansai.pm の Web サイトからリンクを張らせていただきます。
   なお、今回のセミナーでは、プレゼン資料を印刷し、
   セミナー参加者に配布いたしますのでご了承ください。

 - プログラムのデモなどがあった方がセミナーの参加者が
   わかりやすいとは思いますが、デモなどを用意するか否かは
   講師の方にお任せします。
   用意していただける場合、講師自身がデモに使うノート PC などを
   当日持参しない場合は、動作確認のため、デモ用プログラムは
   1週間前(11月26日)までに担当者である
   岩井(iwaim at cc.mbn.or.jp)までお渡しください。
   # 500KBを超える場合は、事前に電子メールで連絡してください。
という感じにします。というか、しました。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp