[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Ruby オフをしませんか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Nov 1 18:08:52 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?
Date: Wed, 1 Nov 2000 10:05:31 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

>Tokyo.pmにも同じ内容のメールを流しました。
>またデイビッドさんに連絡をとって了解をいただきました。

様々な方面への連絡など、ありがとうございます。

>デイビッドさんからは「禅寺は?」という提案がありましたが、
>場所かしてくれるようなお寺ってあるのでしょうか?
>夜間拝観は清水寺と高台寺でやっていると思うのですが....
>#酒はだめそうな気がする...

禅寺でオフ会(飲み会)ですか?(^^;
それとも、禅寺の観光をしたいということかなぁ。
# 禅寺(禅体験?)→合同オフ会(飲み会)という感じで。

いずれにせよ、調べてみます。<禅寺
# 皆さんもお願いします。

インターネットでは出てくるかな…?

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp