[kansaipm] Re: Re: [kansaipm] Re: 講演内容

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Nov 1 02:38:15 CST 2000

福原です.
Web ページ,有難うございました>矢野さん

toru at maid.ne.jp wrote:

> 矢野です。
>
>   べつにどちらでも良いですよ。
>   訂正なんて5分もかかりませんから。

アナウンスの文面も訂正しておきます.あとは,
Perl紹介の講師の募集と森若さんの発表タイトルに
問題なければ,改訂アナウンス文面をお送りします.
# それともすぐにアナウンスしたほうが良いでしょうか

では

FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)