[kansaipm] Re: [kansaipm] [ToDo]プログラミング言語とその周辺(Re: [kansaipm] Re: [kansaipm] 講演内容)

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Nov 1 02:31:00 CST 2000

こんにちは,福原です.
ToDoリスト,有難うございます.>岩井さん

iwaim at cc.mbn.or.jp wrote:

> [...]
>
> [至急]
>  - 講師に求めること
> 	 - Power Point や Magic Point などによるプレゼン資料は必須。
> 	   セミナーの後に WWW で公開してくれると嬉しい。
> 	 - 何らかのデモはあった方がわかりやすいとは思うけど、
> 	   用意するかどうかは各講師にお任せ。
> 	# デモ用のプログラム等は、環境を講師が持ちこまない場合は、
> 	# セミナーの1週間前に担当者に送付していただく。
>
> この辺が妥当だと思います。異論がありましたら表明してください。
> なお、今から24時間後に異論が出てない場合はこれで行こうと思います。

明文化,有難うございます.
# アナウンス文で書くのを忘れてました.

> [わりと急ぎかも]
>  - Perl の紹介の講師の選出(立候補求む!)
> # 「Kansai.pm 設立記念セミナー」で福原さんのネタみたいなので良いと思う。
> # http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/19Mar2000/index.html

僕は以前,同じテーマで発表させてもらったので,
出来れば他の方で挑戦してみたいかたを探しています.
# 他の観点で紹介してもらった方が良いかと思うので

というわけですので,我こそは!と思われる方は是非,
お願いします.特に難しく考える必要はありません.

> [それなりの時期までには…]
>  - 当日の司会:1人
>  - 当日の受付:各団体より1人ずつ(多すぎるかなぁ…)

3名で良いのではないでしょうか
2名で足りるようでしたら,別の作業をしてもらうということで

>  - プレゼン用のノートPC:最低1台
>  - プレゼン用のプロジェクター:1台

プロジェクターは用意できます.

>  - 資料の印刷物を配布するか否か。
> # 今回は配布した方が良いと思う。

前回のミーティングでも話題になりましたが,
僕は印刷したほうが良いと思います.
# コンビニでコピーかなあ(^^;

>  - 資料の印刷物を配布するならばどーやって印刷するか。
> # 会場費で賄う、で良いような気が。
>
> と、こんな感じでしょうか。
> 各項目に対するご意見や立候補がありましたら宜しくお願いします。

是非是非,よろしくお願い致します.
久々のイベントですので,是非とも成功させましょう!

FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)