[kansaipm] 会場と開催日の決定について( Re: [kansaipm] Re: ラクダ集会)

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed May 31 15:39:11 CDT 2000

岩井です。

# ここに繋げてみました。

矢野さん、秋葉さん、森若さんありがとうございました。

[会場]
現在、候補としては

 - 大阪産業大学キャンパス内の「ラウンジ」。100人収容可。
	http://www.osaka-sandai.ac.jp/access.html
 - 大阪産業大学「梅田サテライト」。40人くらい収容可。
	http://www.osaka-sandai.ac.jp/umeda.html
 - ないすとの「せんたんホール」。収容人数は20人前後。
	http://isw3.aist-nara.ac.jp/Misc/wide-area-map-ja.html

が挙がっています。他にもありましたらよろしくお願いいたします。

[開催日]
ちょっと考えたのですが、猫集会をやるには平日は時間的に
ツライような気がします。ですから、土曜日(もしくは祝祭日)に
した方が良いと思うのですが、如何でしょうか?
このメールのタイムスタンプから24時間の間に反対意見が無ければ
そのようにさせていただいてよろしいでしょうか。
# 48時間とか72時間とかの方がいいかなぁ。その辺のご意見もお願いします。

でも、土曜日に決めちゃうと選択肢が少ないですね。
いっそのこと、6月下旬、もしくは7月一杯を選択範囲に入れるのも
良いかも知れないと思ってきました(^^; どうでしょう?
# 7月になっちゃった場合は6月下旬に飲み会をやる、とかもアリ。

あと、会場、開催日の決定のために両方纏めてアンケートを取った方がいいですか?
それとも、会場を先に決めて、会場の開いている日を調べて予約をとり、
その日に決定という感じの方がいいですか?
僕的には、後者の方がいいかなぁ、と思ってます。

なんか、纏まりのない文章ですが、ご意見などよろしくお願いいたします。

いわい / css at geocities.co.jp