[kansaipm] Re: ラクダ集会

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue May 30 16:37:14 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: ラクダ集会
Date: Wed, 31 May 2000 01:29:29 GMT
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

>しかし、ラクダが集まっても、なんか隊列を作って黙々と歩いてどこかへ
>行ってしまいそうな気がしません?(^^;)

た、確かに。

>やっぱ、猫集会がイメージにぴったりだと思います。

ですね。
まあ、LILOのもペンギン集会ではないし ^^;

>平日はきついっす。
>土曜日に昼間っから集まって、夜になったら飲みに行くのがいいっす。

ですね。

では、猫集会をやるとして、会場はどうしましょうか?
どっかの大学とか無料で借りれたらいいのですが、そういうのって
借りれるんでしょうか?
# うちの大学はどうなんだろう?私学だから難しいのかなぁ?
また、安い公共施設とかを借りたとして、実費を参加者の頭数で割ると
どれぐらいになるのでしょうか?

あ、その前に

 - 会場費などの実費を皆で負担する猫集会を開くか否か。

ということから決めねばなりませんね。どうしますか?
それと、どこか適当な会場に心当たりのおありの方はMLに投げてみてください。
費用とかも共に投げていただけると幸いです。

こうやって考えていくと、前回、前々回の件では、きかわさんに
いくら感謝してもしたりないぐらいかも?
# ありがとうございました。>きかわさん

いわい / css at geocities.co.jp