[kansaipm] ラクダ集会

Tomohiro FUKUHARA kroonya at mail.goo.ne.jp
Mon May 29 13:17:00 CDT 2000

引き続き福原です.どうもこんばんわ.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>
> 舟木です。
>
> ということで、以外と猫集会をしたい方も多そうなので、
> 飲み会よりもむしろそっちにしましょうか?
> という訳で、6月下旬の金、土あたり、場所
> 借りれればラクダ集会にしちゃってもOKな気もしますが、
> いかがでしょうか? > みなさま

良いですね.可能であればやってみましょう.
# 元ネタはLILO の猫集会なんで,LILOの方に「真似したなー」と
# 言われたら返す言葉も無いのですが,見習うべき点は積極的に
# 取り入れましょう.(^^

From: kankun at osa.att.ne.jp
> 森若@奈良の山奥 です。
>
> しかも、
> 6/3 六甲山ハイキング(4時間くらい山歩き)
> 10,11 名大祭参加(コロンビア"登山"も)
> 17 K*BUG & LILO 集会

森若さんの来月の予定は健康的ですね.最近,運動不足なので,
ことらぐミーティングを見習っててくてく歩こうかしら.(^^
http://www.nara.feedmania.org/kotolug/

> だったりするので、24しか残らなかったりして…(^^;;;
> ちうわけで、私の予定は無視して適当に決めてくださいませ>みなさま

私は17日(土),23日(金),24日(土)あたりだと有難いです.ではでは
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)