[kansaipm] セミナーで発表した資料

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Mon May 29 07:11:59 CDT 2000

舟木です。

Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at mail.goo.ne.jp> wrote:

> 飲み会か集会が良いと思います.
> 早速,集会というのも良いですね.
>
> 時期は来月下旬(20日過ぎ),の金or土が良いです.

ということで、以外と猫集会をしたい方も多そうなので、
飲み会よりもむしろそっちにしましょうか?

> 猫(Perl ならラクダか?)ミーティングでお話ししましょう.

あ、じゃラクダ集会にしましょう   (ぉぃぉぃ)

という訳で、6月下旬の金、土あたり、場所
借りれればラクダ集会にしちゃってもOKな気もしますが、
いかがでしょうか? > みなさま

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp