[kansaipm] セミナーの感想

Takayasu Funaki funaki at i.am
Thu May 25 08:28:23 CDT 2000

舟木です。

subject [kansaipm] セミナーの感想
yuu hashimoto <yuhashimoto at hi-ho.ne.jp> wrote:

> 橋本優です@4日遅れの感想

どもども、こんばんわ。

> 講演者の方、会場提供者の方、世話係の方ご苦労さんでした。

ありがとうございます。
そういえば当日橋本さんとは最初の辺りしか
お話できなかったですね。

> 舟木さんのプレゼン、初心者向けでしたけれど、周りの人の質問の
> 中で、勉強になりました。

そう言っていただけると嬉しいです。
というか、周りのヘルプなしには成り立たない一時間でした。
みなさん助けて頂いてありがとうございます  (^^

> 次は、リファレンスとハッシュだ、という話でしたが、・・・

あぁぁ、そんな…
リファレンスもハッシュもまだよく理解してないっす (^^;

それに今回の発表はかなり気合入れたんで(内容のデキはさて置き)
次の発表を作るのはもっと後になると思います  (^^;

ま、とりあえず、次回は飲み会ですね。いつにします? >みなさま
6月最後〜7月辺りかなぁ、とか考えてるんですが。

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am