[kansaipm] Re: 第2回無事終了 !

Takayasu Funaki funaki at i.am
Thu May 25 08:15:40 CDT 2000

舟木です。

On Tue, 23 May 2000 01:05:22 GMT
subject [kansaipm] Re: 第2回無事終了 !
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋です。

司会おつかれさまです  (^^

> 講師の皆様、準備に携わってくださった皆様、お疲れ様でした。
>
> 今回は、開始時間は間違うわ、森若さんは別の予定と重なるわ、森若さんのファ
> イルはダウンロードに苦労するわ、イバノフさんのマシンはいかれるわと、ト
> ラブルが多かったですが、結果的には意外と(?)盛り上がって楽しかったで
> す。

すさまじく(!?)トラブルが多いセミナーでしたね。
何とか切りぬけれてよかったです。いやホント  (^^;

結構みんなのパワー(無理やりとも言う)で
何とかなるもんですね   (ぉぃぉぃ)

トラブル続きで「もうやめたい〜」言わないで下さいよ〜
バックアップしますんで> きかわさん

というか、楽しく終わったら「やっぱ楽しいから続けたろ」
とか思いませんでした?思いましたよね? ね?  (^-^

そうそう、bzip2ファイルの解凍トラブルの件きかわさんと
一緒に対応してくれて ありがとうございました > 三嶋さん
あのときはホントに森若氏の資料が印刷できないかと思って
あせってたんで、助かりました。

あとbzip2にするな〜って当日言ったのはウソです
相変わらずテキトー言っただけっす。ごめんなさい > 森若氏

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am