[kansaipm] セミナーで発表した資料

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Mon May 22 02:40:33 CDT 2000

福原です.どうもお世話になります.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。
>
> 第二回セミナーで発表させて頂いた資料のPDF版です。
> http://funaki.tripod.co.jp/kansai_pm_funaki_01.pdf

了解しました.

今回のセミナー資料を http://kansai.pm.org/ で公開しようと思います.

そこで,大変申し訳ないのですが,イバノフさんと森若さんの資料で,
電子化ファイルがありましたら,そのファイルの置いてあるURL もしくは
添付ファイルにて私(tomohi-f at crl.go.jp) まで送っていただけないでしょうか?

森若さんの資料につきましては,メーリングリストでアナウンスして
頂いたURL に当たってみたのですが,見つけられませんでした.
もし,よろしければセミナー資料のあるURL を教えて頂けないでしょうか?

本当なら森若さんがアナウンスして下さった時にダウンロードすべき
だったのですが,私の怠慢で,今更,こんなことを言って申し訳ありません.
お忙しいところ大変,申し訳ありませんが,もう一度,資料のあるURL を
教えて頂けないでしょうか?

お手数をお掛けし,大変,申し訳ありません.
どうぞよろしくお願い致します.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)