[kansaipm] 第2回無事終了 !

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun May 21 12:02:20 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/05/22 01:02:38 に 岩井 さんが曰く

> なんか、1から書いてたみたいです ^^;
> # ロジックはあったものとはいえ。

あれ、わたしが以前に考えていた日付計算関係のロジックを
別のマシン上にCソースをつらつらっと書いたのを、同時通訳で
Perlにしてもらっていたんです。
#あの時のソース、お持ちの方いませんか?
#出来たら見せていただきたいんですが。

> プレ「世界のパールショウ」みたいな感じ。

まさに、あの延長線上に「世界のパールショウ」があると思って
います。
っていうか、あの時作っていたコードが「第1ステップ:カレンダー
関連サブルーチン群作成」にあたる部分だったんです。

> とりあえず、他のMLなどへの開催告知がもう少し早かったら
> よかったなぁと思います。
> まだ慣れていない。ゴールデンウィークがあった。などの
> 理由はあると思いますが、一応今後の課題ということで。
> せめて1週間ぐらい前には告知できたら良いな、と思います。

1週間でもちょっちキツいっすね。2週間くらい前から告知して
いただけると予定が組みやすいというか、日時と場所が決まったら
ソッコーで告知でいいんじゃないでしょうか。

--
CUDJO@京都