[kansaipm] 第2回無事終了 !

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sun May 21 11:02:38 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] 第2回無事終了 !
Date: Sun, 21 May 2000 00:08:04 +0900
Takayasu Funaki <funaki at i.am> wrote:

>舟木@自宅です。

お疲れ様でした。
舟木さんの発表も聞きたかったんですが、用事があったので
聞けませんでした。すみません。
# 残念だったなぁ。

>今回懇親会もかなり盛り上がりましたね。
>私は内容を見れなかったですが、巨大プロジェクター
>使ってソース検討会(?)始めたりとかしてたりしてた
>みたいですし。

なんか、1から書いてたみたいです ^^;
# ロジックはあったものとはいえ。
プレ「世界のパールショウ」みたいな感じ。

>今日参加された方は参加してどう思いましたか?

とりあえず、他のMLなどへの開催告知がもう少し早かったら
よかったなぁと思います。
まだ慣れていない。ゴールデンウィークがあった。などの
理由はあると思いますが、一応今後の課題ということで。
せめて1週間ぐらい前には告知できたら良いな、と思います。

いわい / css at geocities.co.jp