[kansaipm] 世界のパールショウ

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sun May 21 10:50:44 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 世界のパールショウ
Date: Sun, 21 May 2000 22:03:12 +0900
Nagayoshi_Michio <cudjo at venus.dti.ne.jp> wrote:

>CUDJO@京都です。
>
>00/05/21 12:27:30 に みずの さんが曰く
>
>ちゃーっす。

ども。

>この企画、前にLILO(Linux勉強会大阪)でやろうと提案した
>ことがあるんですが、Linuxの勉強会でなんかの言語をガシガシやる
>のがしっくり来ないので強く推せなかったんです。
>#って言うか、演者の負担が大きいのもあるけど。

演者は漫談をしながらコードも打つんですか?
なんかホントに負担が大きそう ^^;

>その点、PerlMongersでPerlをゲシゲシするのはなぁんも問題
>なさそうですから。

ですね。

>ところで「Perl/Tkによるスケジュールブック」なんですが、以前から
>CとかTcl/Tkで似たようなプログラムを作っていて、それをPerl/Tkに
>コンバージョンすればイケそうです。
>今のところわたしの頭の中にあるのは
(snip)
>みたいな流れで考えています。1ステップ20分、全部で2時間。
>けっこう長編大作になっちゃいますね。

CUDJOさん、がんばってください。
# 休憩を一回入れるぐらいが適当ですね。
で、各ステップ終了後のソースも保存しておいて、後日にでも
Webサイトにおいておくと、参加者も後で見なおせるので
幸せそうですね、

いわい / css at geocities.co.jp