[kansaipm] 世界のパールショウ (Re: もんがぁー )

Masataka Mizuno mmizuno at ma.neweb.ne.jp
Sat May 20 22:27:30 CDT 2000

みずのです.

> CUDJO@京都です。くーじょ、とお呼びください。
ちーす。

> 00/05/21 01:28:35 に 岩井 さんが曰く
>
> 前から暖めている企画なのですが、演者が演台の上で漫談を
> しながらサクサクっとプログラムを作る、という企画です。
> 「なあ、エディ。オレがゆうべハッキングしてたとき、女房の
> ヤツがなんて言ったと思う?」
> ってなこと言いながらコーディングするんです (^^;)。

おーぃ、おっさん...。

「世界の料理ショー」知らん人には意味わからないって...^^;)

知ってる私でさへ、全世界の もんがーず の紹介とかするつもりかと
思った...。