[kansaipm] もんがぁー

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sat May 20 11:25:00 CDT 2000

CUDJO@京都です。くーじょ、とお呼びください。

本日(というか昨日)のKansai.pm 第2回セミナーに参加させていただき、
ムクムクとPerlを勉強すべえという意欲が湧きあがってまいりました。
たぶん、Perl/Tkメインで勉強を進めていくと思います。

今後、よろしくご指導ご鞭撻のほど、よろしゅうお願い申し上げます。

#「世界のパールショウ」開催希望(ぼそっ)

--
CUDJO@京都