[kansaipm] 第2回無事終了 !

Takayasu Funaki funaki at i.am
Sat May 20 10:08:04 CDT 2000

舟木@自宅です。

いや〜、第2回、無事終わりましたね。
今回お手伝いしていただいた方も来て発表を
聞いていただいただけの方もお疲れ様でした  (^^;

今回懇親会もかなり盛り上がりましたね。
私は内容を見れなかったですが、巨大プロジェクター
使ってソース検討会(?)始めたりとかしてたりしてた
みたいですし。

今回は自分がセミナーを手伝う側になって色々反省
せんといけないなぁと思うところも多分にあったん
ですが、まぁ自分の意見はさて置き、それよりも
参加された皆さんの意見が聞きたいなぁ、と思います。

今日参加された方は参加してどう思いましたか?

例えば、
舟木の発表はもっとこうすれば?
次回はもっとこうしよう
講義次回やってみたいっす

みたいのとかも含め、意見あればぜひkansai.pmのMLに
流してみてください。

それでは  (^^

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am