[kansaipm] 参加者

Takayasu Funaki funaki at i.am
Fri May 19 21:03:34 CDT 2000

舟木です。

subject [kansaipm] 参加者
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> きかわです
>
> とりあえず、整理しきれてませんが20人の参加者
> のとうろくがありました。

ホント色々お疲れさまです  (^^;

きかわさんをはじめセミナー開催のために
行動している方々がむちゃくちゃ忙しそうに
しているのを見ると頭が上がらないです

この中で私なんかが講師をつとめていいのか?
とか思いますが、何はともあれ ついに今日が
当日ですね。頑張りましょう  (^^

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am