[kansaipm] セミナー当日にマシン借りれませんか?

Takayasu Funaki funaki at i.am
Wed May 17 10:49:05 CDT 2000

舟木です。

パワーポイントでプレゼン作ったんですが、
考えてみたら動かすためのマシンが無いので
当日はどうしたものかなぁ、と思案中。

誰かPowerPoint入っているマシンを貸して
いただけないですか?
もし貸していただければ大変ありがたいです。

ところで、前回ではどうでしたっけ?

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am