[kansaipm] re: セミナーの連絡

木川 賢 kikawa.ken at nifty.ne.jp
Tue May 16 22:44:49 CDT 2000

きかわです

> 森若@キレやすい最近の若者 :-P です。

snip

> えっと、電子媒体のファイルです。
>嫌になってきた。きかわさんは私に喧嘩を売ってはるんでせうか(汗;
>「何を、何のために」送るのか、いっこも説明してないって自覚してますか?

ご指摘ありがとうございます。自覚しておりませんでした。
過去MLで書いていたつもりになっていました。自分でも
確認しましたが,何も書いてませんでした。
前回のセミナーと同じくコミュニケーションの基本部分
で間違いをしてしまいました。3度、同じミスをしない
ように気をつけます。

今回の目的ですが、

目的はセミナー時に配布する資料を印刷するためです。

つきましては講師の方に、セミナー時に配布する資料がありましたら
私宛て(kikawa at ouhp1.tis.co.jp)に送って頂きたいのです。

フォーマットはできましたら、pptかpdfにして頂けると幸いです。

>それとも日本語は苦手ですか?

それもございますが、これからもいっそう精進し努力いたします。
まだいろいろ間違い、勘違いをするとは思いますが、ご指導、ご鞭撻
よろしくお願いいたします。