[kansaipm] セミナーの連絡及び確認

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue May 16 20:06:38 CDT 2000

舟木です。

kankun at osa.att.ne.jp wrote:

> 森若@キレやすい最近の若者 :-P です。

まぁまぁ  (^^;;

> 嫌になってきた。きかわさんは私に喧嘩を売ってはるんでせうか(汗;
> 「何を、何のために」送るのか、いっこも説明してないって自覚してますか?
> それとも日本語は苦手ですか?

パワーポイントだかMagicPointだかのファイルの事だろうと
推測してあげましょうよ。

でもこの文だと印刷まで引き受けてくれるって意味か、ノート
パソコンに入れといてノートパソコンごと貸してくれるって
意味かよくわからないのは確かですね…  (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp