[kansaipm] 5/20 kansai perl monger seminar(決定版

kankun at osa.att.ne.jp kankun at osa.att.ne.jp
Tue May 16 08:30:23 CDT 2000

もりわか@mgp書きちう です。。

> きかわです

ども。

変なところを指摘しまふ。

>   現在、有志により関西のPerl Mongersの第2回セミナーを開催いたします。

うー。現在なのか未来なのかわからん。「現在、」の削除希望。

>         ひい爺さんの遺言で「MLには入るな」と言われたその他の理由で

同じネタ2回も使わんときませう(あせ;

>        講師            TOPIC

TOPIC。。演題の方がよいかと思います。

> Perl Mongersについて詳しくは http://www.pm.org をご覧ください。
これいらんのちゃうかなぁ。

これは不要。http://kansai.pm.orgに書いてるから。

> なにかひとこと(1音節〜5万行):

これも同じネタ使いまわし(汗;;; 寒いっす。

じゃ。

\ /  .  .\ /  | /  /\ |\ || / |  ||\ | Kazuo Moriwaka
=|        |=  |/\ |~~|| \||/\ |  || \| Nara Institute of Science and Technology
/ \      / \  |  \|  ||  ||  \|__||  | e-mail: kankun at osa.att.ne.jp