[kansaipm] セミナーの連絡及び確認

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue May 16 07:37:46 CDT 2000

きかわです

セミナーの連絡及び確認です

講師の方へ、前日金曜日の19:00までに下記のメールアドレスに送信してくだ
さい。

もしできるならば、URL、FTPサイトを教えていただければ、そこにとりにいき
ます。

注意点 1M以内にしてください。それ以上の場合、はじかれます

kikawa at ouhp1.tis.co.jp

あと、懇親会費用ですが、講師の方々からは懇親会費用を取らなくても
よろしいでしょうか?
理由は講師の方の労をねぎらうためです。

問題ある場合、MLに投稿してくださいまし。

では