[kansaipm] YAPC::Japan

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun May 14 23:38:43 CDT 2000

舟木です。

On Mon, 15 May 2000 11:36:53 +0900 (JST)
maeda at tokyo.pm.org wrote:

> 前田@Tokyo.pmです。

こんにちは  (^^

> YAPC::Japanの開催についてTokyo.pmで検討してきましたが、Tokyo.pm
> だけでsteeringすることは難しい(特に人的資源)ということで、jus主
> 催のイベントにしようとしています。
> 現在、Internet Week 2000(2000/12/18〜、グランキューブ大阪)内での
> 開催可能性を検討しています。

あの、このInternet Week 2000ってのを良く知らないんですが、
どういう集まりなんでしょうか?

> YAPC::Japanに関する議論は当面Tokyo.pmを使おうと思います(ここより
> ずっとトラフィックが少ないので(笑))。Kansai.pmメンバーの方々で、
> 興味のある方(運営に参加したい、運営はパスだが、受講したい、こん
> な事例を発表したい、など)はTokyo.pmリストでご意見をくださるとあ
> りがたいです。

あ、こういった質問もtokyo.pmに投げた方がいいんですね。
早速tokyo.pmに入って投げます  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp