[kansaipm] Re: 5/20 kansai perl monger seminar( 案 )

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun May 14 23:25:10 CDT 2000

舟木です。

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> きかわです

どもども、おつかれさまです  (^^

> 私は何もないです。PERLの話して、みんなで楽しく酒が飲めれば
> いいかなとおもっていたのですが。
> 何かあった方がよろしいのでしょうか?>ALL

んー、現状のままでもまぁ良いと思います

何かビジョンがあった方が良いだろうって事になってから
決めても遅い事はないでしょう  (^^

> 私は是非お願いしたいのですが、みなさんはどう思いますか?

全然オッケーです  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp