[kansaipm] Re: ところで、 jperl って?

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun May 14 23:17:31 CDT 2000

舟木です。

On Sat, 13 May 2000 01:21:08 GMT
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋です。

どもども  (^^

> length や substr よりも、正規表現で日本語を使えることのほうが重要だと
> 思うぞ。

あ、なるほど。了解です < 正規表現
それはかなり重要なポイントですね  (^^;

> しかし、この harukaze.net の三島さんのホームページは使えるよね。
> 三嶋のとはえらい違い。(-_-;)

あ、「ひょっとして三嶋さんのかな〜?」と
思っていましたが、違いましたか  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp