[kansaipm] Re: 5/20 kansai perl monger seminar(案)

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Sat May 13 09:42:41 CDT 2000

きかわです

#先程間違って入力中のを送ってしまいました。
#申し訳ございません。

At Sat, 13 May 2000 01:12:36 GMT,
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋です。

お疲れ様です

> まずは、セミナー参加の意思表示です。
> ところで、今回は「設立記念セミナー」じゃないでしょう。^^)>きかわさん

うー間違えました。修正します。

SNIP

> [...]
> 今後の進め方などの話が全くなかったでしょう。おそらく、
> 事前にMLに参加して雰囲気を掴んでからセミナーに参加す
> ることが想定されていたため、説明は不要と考えられたので
> しょう。また、セミナー以降のことは実際決まっていなかっ
> たので、誰も話さなかったのでしょう。しかし、セミナーの
> 前日にKansai.pm存在を初めて知って、MLの過去ログに目
> を通す暇も無く当日を迎えた私としては、会の簡単な紹介く
> らいはして欲しかったです(もちろん、長々とした演説は勘
> 弁プリーズですが)。最後も、今後どうするつもりなのか、
> 考えがあるのかないのか、クエスチョンマークが頭に残りま

私は何もないです。PERLの話して、みんなで楽しく酒が飲めれば
いいかなとおもっていたのですが。
何かあった方がよろしいのでしょうか?>ALL

>  で、最初の挨拶で、Kansai.pmのホームページ冒頭にある
> ような紹介を軽く入れてから最初の講演につなぐとか、懇親
> 会の前に、次回講演内容のリクエストを募るとかしたらよかっ
> たんじゃないかと思うんです。

思い付きませんでした

>  そんなような問題意識をもとに、司会を引き受けようかと
> 思うんですがいいですか?

私は是非お願いしたいのですが、みなさんはどう思いますか?