[kansaipm] Re: Kansai.pm のバナー

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Fri May 12 11:37:14 CDT 2000

福原です.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋です。
>
> バナー、そのままがええちゅう人民の意見を無視したなー。>福原さん

うう,ごめんなさい(^^;
でも,折角はやしさんが作って下さったので,トップページに
掲載したいなと思ったのです.他のページは,ちゃんと
従来のバナーを使ってますよ.

ちなみに,従来のバナーはO'Reilly からも許可を頂いたものです.
# だったら,なおさら変えるなって?(^^;;;

> From: Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>

> しかし、よく見ると新しいのも結構いい感じですね。

そうですよね?悪くは無いですよね?(^^;

> 実際にホームページに掲げた状態で評価することも必要かと思うので、
> このまましばらく様子を見ましょう。(私はやっぱり前のほうが好きですが)

次回のミーティングで,皆さんにどっちのバナーが良いか聞いてみましょう.

> ところで、いまさら阿呆なことを聞きますが、新しいバナーでラクダの後ろに
> ある図形はひょっとして関西の地図?

兵庫・大阪・和歌山・京都?の地図でしょうか?
# 三重と滋賀は関西ではない?,とか言ったりして.(^^;

今度,はやしさんに聞いてみよっと(^^)
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)