[kansaipm] Re: Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Thu May 11 12:05:10 CDT 2000

福原です.

From: Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>

> kiyokaです。
> 福原さん、Web更新ご苦労さまです。

いえいえ.サボり気味なWeb master で申し訳ないです(^^;

> ところで、WhatsNew ですが、新規ページを作った時には、
> そのページがまっピンク(つまり全ての行が追加)になったりしませんか?

今の所,幸いなことにこの問題に出くわしてはいません.
新たにページを追加するとこの問題が生じるということですね.

前のバージョンは,空白1個の追加でも更新として認識され,
至るところに更新マークがついて大変でしたが,
今のバージョンは対応策がなされ快適に使わせて貰っています(^^

> 新規ページは、本文の色は変えず、ページトップに
> [This Page is New] などのメッセージを出すだけにする等の
> 案を考えています。
> いかがでしょう?

なるほど,これは良いですね.
ページ追加の問題,ちょっと確認してみます.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)