[kansaipm] Web ページ更新

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Thu May 11 00:37:19 CDT 2000

舟木です。

Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at mail.goo.ne.jp> wrote:

> インチキ関西弁なんで間違っていたら御指摘下さい(^^;
> 三嶋さんのオリジナルKansai.pmにデータを追加した結果を使いました.
> 本当はもっときちんとデータを追加すべきなのですが‥
> ごめんなさい>三嶋さん

いえいえ、中部出身者の私から見たら
もう雰囲気は十二分にでてます   (^^

> あとWWW ページの方で,舟木さんの演題を変えておきました.
> 『ビギナーによるビギナー向け真珠みがき 〜基礎の基礎〜』

ありがとうございます
さて、何をしようか (ぉぃぉぃ)

> Perlを習得する上で,どういう所がつまづきやすいか,
> (実際につまづいたか^^)お聞きしたいなあと思います.
> きっとPerlを勉強する方にとっての注意点になると思います:)

うーん…  (^^;;

私もつまづいた辺りをまとめるといいかな、と思ってたんですが、
それをいざ思い出そうとするとこれがなかなか思い出せない。

foreachにつまずいた、って言っても理解した後じゃ
何につまづいていたんだか思い出せないし  (^^;;

ちょっと困り気味です。むー  (^^;

ひょっとしたら半分くらい私の今持ってるギモンについて
皆さんに聞きまくる事になるかもしれないっす  (ぉぃぉぃ)

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp