[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Wed May 10 07:52:58 CDT 2000

福原です.早速,リプライして下さり有難うございます.

From: kankun at osa.att.ne.jp

> 森若@もうそろそろ出発 です。
>
> 題目は「手抜きの為のプログラム〜英語穴埋めテストCGI〜」
>
> まあ掲示板とチャットと宴会予約とグリーティングカードと
> なんとか度判定とアンケートと占い以外にも、
> CGIの使い道はあるのだという程度です。

小ネタを披露して下さるということで期待しています:)

掲示板とかのCGIスクリプトは,全体構成というより
個々の小ネタが要ですものね.文字通り,如何に手を
抜くかがミソですね.

> でわでわ。変なとこがあったらタイトルも中身も適当に変更してください
> 奈良に帰ってからdraft書きますので(あせ;;

お忙しいところ申し訳ありません(^^;
どうぞよろしくお願いします.

そうそう,イバノフさんの演題はよろしいですか?>イバノフさん
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)