[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Wed May 10 06:24:29 CDT 2000

福原です.お世話になります.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。

> これすごい関西らしさがでていいですね〜  (^^
> あらためてkansai.pm(!?)のすごさを認識しました。

インチキ関西弁なんで間違っていたら御指摘下さい(^^;
三嶋さんのオリジナルKansai.pmにデータを追加した結果を使いました.
本当はもっときちんとデータを追加すべきなのですが‥
ごめんなさい>三嶋さん

あとWWW ページの方で,舟木さんの演題を変えておきました.
『ビギナーによるビギナー向け真珠みがき 〜基礎の基礎〜』
# 見落としていて失礼しました.

Perlを習得する上で,どういう所がつまづきやすいか,
(実際につまづいたか^^)お聞きしたいなあと思います.
きっとPerlを勉強する方にとっての注意点になると思います:)

あと,森若さんの演題ってMLに流れてましたっけ?
以前,タイトルがMLに流れていたような気がしたのですが,
該当するメールを見つけられませんでした.

大変申し訳ないのですが,もう一度,演題を教えて
頂けないでしょうか?>森若さん

どうぞよろしくお願いします.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)