[kansaipm] 前回のミーティングで話していたスクリプト

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue May 9 21:44:41 CDT 2000

舟木です。

第一回目のミーティングで私と話した方は知っている
かもしれませんが、netnewsをtextファイルに落として
それを整形してhtmlにするスクリプトが一応完成しました。

まぁ、テキトーに見て頂ければありがたいです。
http://funaki.tripod.co.jp/

作者のレベルがばれてしまいますね
素人まるだしです  (^^;;

ちなみに、今の所 汎用性ゼロのスクリプトです。
私のサイト向けでしか使えないです  (^^;

スクリプト内のコメント文にウソ書いてます。

他にも色々テキトーです。あぁ…

それでは。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp